幻想惑星旅日記

絵物語制作とおもったこと日記です。.ʚɞ .。

夜寝る前に

植物たくさんのアトリエにしたかった。

今世話が満遍なくできるのは5鉢くらい。

植物イベントで見つけた不思議な植物や、モンステラがお気に入り。

昔から植物は部屋にあると癒されていました。

 

調子悪い時は枯れちゃいますよね。

やっぱりエネルギーみたいのがあるのかな?

 

 

飾り置き場。ちょっと散らかっています。明日整頓しよう。

愛用していた香水が、香りが濃いな、と感じてきて、自然素材のもので好きな香りを作って頂いたら気に入りました。

ですが時々家で寝る時につけてます。

ジャドールは幸せになれる優雅な香り。

 

お布団に入ると、あー、今日も一日がんばった!って幸せな気分(*ˊᵕˋ*)⋆☽︎︎·̩͙

 

寝るのがもったいない…

寝たらすぐまた朝だし…

 

布団の暖かさを味わいます。

温もり!

 

そういえば買ってよかったもの。

抱き枕の、卵形のさらさらふわふわ。

https://livheart.jp/smartphone/detail.html?id=000000001064

 

これを抱えて寝ると安心して、背中にくっつけててもここちよい。

ピンクベージュにしました。

🥚たまご好きなので

 

 

それではおやすみなさい

またね(っ ॑꒳ ॑c)⋆☽︎︎·̩͙